1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 今人気!紅ズワイ蟹一杯とお造里五種、小麦豚♪
ブログ
今人気!紅ズワイ蟹一杯とお造里五種、小麦豚♪
2020/03/21
もうすぐ春ですねぇ♪
新型コロナウィルスで色々と騒がれていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
そろそろ『温泉』につかりたくなったのではありませんか。
当館の温泉は、源泉かけ流しの芯から温まる温泉。
本当に優しいお湯!温泉なんです。

っと言っても、実際入っていただかないと分からないと思いますので、是非、一度お越しくださいませ。温泉に浸かった後は、美味しいお料理を食べる。
四季折々の景色と旬素材を使ったお料理に舌鼓。

今回ご紹介させていただくプランは、期間限定で販売しておりましたプランがご好評につき延長させていただく事となりました(^_^)v

《期間限定》【紅ズワイ蟹一杯とお造里五種、優しい出汁と小麦豚】
       海山の旬食材厳選プラン

そして、このプランはいつもの会席のコース料理ではなく、特色のある食材を厳選しちょうどイイ食べごたえに気を配りながら品数にもこだわりました。通常の会席料理より品数が少なくなっている分、一品一品を楽しめるお料理内容となっております。

期間限定のお手頃なプランの一つとなっております。この機会に国富の味をご笑味ください。寒い季節に、姫川温泉で身をあたため、温かい料理で心をあたためてみませんか?

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。
それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

《期間限定》【紅ズワイ蟹一杯とお造里五種、優しい出汁と小麦豚】海山の旬食材厳選プラン

  • 【紅ズワイ蟹丸ごと一杯】
    ゆでる前から赤い色をしているためこのように呼ばれています。
    一般的な本ズワイ蟹に比べ甘味があり、みずみずしい旨みが口の中に広がります。かにみそも美味!地元では本ズワイ蟹よりもこちらを好むという方が意外と多いのです。この紅ズワイ蟹をお一人様につきドーンと一杯ご用意いたします。
  • 【お造り五種を贅沢に盛合せ】
    海の町糸魚川に来たなら、新鮮なお造りは外せない!!お造り三種なら物足りない。四種でもあともうちょっと、、、。そんな声に応えて、その日その日に仕入れられるお魚五種を一つのお皿に盛りつけてご用意いたします。
  • 【こだわりの出汁に小麦豚のお鍋】
    小麦育ちの小麦豚。口の中でとけだす旨みときめ細かくもっちりした肉質。この小麦豚を当館自慢のこだわりの出汁でしっかりと火を通してお口の中へ♪出汁の風味と小麦豚の旨味と肉質が口の中に広がります。