1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 桃の節句、ひな祭り、桃の湯、そして姫川温泉♪
ブログ
桃の節句、ひな祭り、桃の湯、そして姫川温泉♪
2020/03/03
桃の節句と言えば、、、。
春がやってきますね。暖房機器が欠かせない季節から、暖かな春がもうすぐそこまできていますね。特に今年は暖冬の影響もあり、桜の開花も早いようですね。

色々なことが落ち着いたら、小休止。
源泉かけ流しの『温泉』に美味しい『お食事』もでしょ♪

会席料理も温泉も、じっくりのんび楽しみたい♪と言うあなた?!
落ち着いたら出掛けよう♪


当館の姫川温泉は、自家源泉による湯量豊富なかけ流しの温泉でございます。
泉質は、ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉であり、メタケイ酸を多く含んだ「美肌の湯」でございます。
このメタケイ酸は「美肌の湯」に含まれている成分として知られており、ここ姫川温泉も、そのメタケイ酸を多く含んでおります。
お肌に潤いを与える成分と体の芯まで温まる、源泉かけ流し、浴槽からたぷたぷと溢れる本物の温泉をお楽しみいただけます。

ある仲居さんによると、お風呂を上がる直前に
温泉の湯口の湧きたてのお湯をすくって、お顔にパシャッとなじませると
お肌のコンディションが良いそうです。よかったら試してみて下さいね!
これからますます温泉が気持ち良い季節になってきますね!
お越しの皆様には、新鮮なお湯が常に溢れる当館の温泉をじっくりと堪能していただきたいです。

っと言うことで、お決まりになりましたが、
姫川温泉に入って( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~
『温泉~~~(´▽`A)~~~ イイユダナ~♪』

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【国産牛和風ステーキと春の鯛しゃぶ】お料理おススメ!旬の山海の食材を堪能♪春が香る「春旬」プラン