1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 春筍と国産牛の和風ステーキに春の山菜と鯛しゃぶ♪
ブログ
春筍と国産牛の和風ステーキに春の山菜と鯛しゃぶ♪
2020/02/02
【オープンキッチンでグリルする国産牛と春筍の和風ステーキ】
旬の春筍と国産牛を合わせた醤油ベースの和風ステーキ。今回はレストランのオープンキッチンでグリル!臨場感と合わせて味もお楽しみください。

今年の冬はどうしてしまったのでしょう???
当館の周りには、ほとんど雪がございません。このまま雪のないまま雪国の冬が終わってしまうのでしょうか。雪を見ながら春のことを考えると、自然とウキウキした気持ちになるのですが、、、。
一番人気!大好評「旬プラン」の春バージョンです!雪国の春は雪解けとともに、美味い物が巡ってきます!
もうすぐ来るであろう春にご用意したのが「春旬」プラン!
今年もちょっと趣向をかえての自信作!!

【国産牛和風ステーキと春の鯛しゃぶ】お料理おススメ!旬の山海の食材を堪能♪春が香る「春旬」プラン
期間は令和2年3月1日(日)~5月31日(日)まで。

「せっかくの温泉旅行だから、ちょっと贅沢にしようかな・・・」
というお客様にはぜひおすすめしたいお料理グレードアッププランです!
全10品程度の会席料理をご堪能いただけ、肉に魚にバランスよくご賞味いただけます。

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【国産牛和風ステーキと春の鯛しゃぶ】お料理おススメ!旬の山海の食材を堪能♪春が香る「春旬」プラン

  • 【春の山菜と鯛のしゃぶしゃぶ】
    春の山海の味覚を一つの鍋で、旬の鯛と季節の山菜でしゃぶしゃぶ。かつおだしがシンプルに鯛の旨味を引き立て、お口に春の香りが広がります。
  • 【国富糸魚川のこくしょ煮】
    郷土料理「こくしょ」をアレンジした煮物です。今回は春の山菜を織り交ぜた「こくしょ煮」!地元の旬食材と田舎の味を会席料理に取り入れました。懐かしい味に思わず箸が進みます。