1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 今年の姫川温泉の天気は不思議ちゃん♪雪なしなし!
ブログ
今年の姫川温泉の天気は不思議ちゃん♪雪なしなし!
2020/01/28
ここ最近では、雪のことばかりをブログってます。
だって、今年は雪がないんですもん。
昨日の天気予報では関東圏に雪が降るような報道がされていましたが、どうだったのでしょうか?

先日も書かせていただきましたが、姫川温泉は雪国にあるんです。
だから、雪があるのが、、、雪のある生活が、当たり前。

そんな当たり前、日常的な雪を見て喜ばれるお客様がいるとなぜか嬉しくなってきます。そして、冬の日本海側の気候は、雪が降らなくても曇りの日が多く晴れる日が少ないのが特徴です。

雪が降り積もった後に晴れると、眩しい銀世界が広がります!!

この景色は、雪国の方でもあまり見ることができないので、旅の方には是非とみてほしい景色の一つです。

これはずいぶん昔の画像ですが。。。

紅葉や新緑を愛でることも、もちろん良いですが、一度、寒からこそ見れる雪景色を楽しんでみてはいかがでしょうか?

それでは、いつもの件で

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

冬の日本海、旬の味あんこうを満喫する「日本海荒波あんこう会席」プラン