1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 姫川温泉ホテル國富翠泉閣の冬の客室窓景♪キレイ♪
ブログ
姫川温泉ホテル國富翠泉閣の冬の客室窓景♪キレイ♪
2020/01/26
皆さんおはようございます。
冬だから寒いのは寒い。ですが例年より暖かく雪がございません。
雪がないお蔭で過ごしやすいのですが、冬に雪がないのは、なんだか寂しいですね。

そして、ここ姫川温泉 ホテル國富翠泉閣では、毎年1月の下旬から2月にかけて本格的な雪のシーズンとなるはずなのですが、、、。
雪国の方にとっては、毛嫌いされる雪ですが、

山の中の隠れ宿。客室の窓から見れる雪景色。
露天風呂から見える雪景色。
寒さを感じながら見る本当の雪景色。下の画像は昨年撮影したものです。

昨年、客室内から撮影した雪景色です。
冬期間はあまり晴れることがないので、こんな晴れた日の雪景色を見れたらイイですよね♪

そして冬の自然を目で楽しみ、身も心も温まる温泉で癒した後は、
地元食材などなどを使った会席料理♪そして、にいがた地酒!

出かけたからこそ、美味しいものに出会える冬。
寒い季節に、姫川温泉で身をあたため、温かい料理で心をあたためてみませんか?

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

冬の日本海、旬の味あんこうを満喫する「日本海荒波あんこう会席」プラン