1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 9連休からの仕事始め!もう春(桜)が恋しい。
ブログ
9連休からの仕事始め!もう春(桜)が恋しい。
2020/01/06
長かったお正月休み。9連休の後、今日が仕事始めのところが多いのではないでしょうか。
姫川温泉 ホテル國富翠泉閣では、正月の忙しさも落着きました。
この忙しい正月を乗り切っても、まだまだ冬は続きますが、どうしても春(桜)が恋しくなりますよね。

残雪の山々や桜並木。抜けるような青空と白い雲のコントラスト。
四季のある日本には、季節ごとの魅力があります。
山や海・川や田んぼ、春夏秋冬ごとにその表情を変える風景、それぞれの季節があるから、それぞれの季節を愛でることができる。イイですよね。

そこで暖かい春を思いながら、今、春のプランを考案中です。

相馬御風の『春が来い』が聞こえてきそう♪

それでは、いつもの件で
寒い日には、保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、;
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【高級魚のど黒・國富謹製こだわり割り下の「すき焼き」・海老二種塩焼き】冬にホっと「冬旬」プラン