1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 2020年お正月は?初詣や初売り、箱根駅伝( ^^) _旦~~
ブログ
2020年お正月は?初詣や初売り、箱根駅伝( ^^) _旦~~
2020/01/02
皆さんのお正月はいかがお過ごしですか?
初詣や初売り、箱根駅伝を見ながら、
こたつでゴロゴロするのもありですね( ^^) _旦~~
ここ姫川温泉の正月は、路面には雪がなく、
ほど良い?感じ?ほぼ雪がございません。
毎年この時期であれば、雪見酒?雪見露天など、冬だから寒いからこそ味わえる趣が。。。
そして冬の海の幸は、どれも美味しいんですよ。是非、出掛けてみませんか?

お出かけついでに、折角ですからうぃんたースポーツを楽しんではいかがでしょう?
っと言いたいところですが、今年の天候は・・・雪が降りません。いつもならオープンしているところですが、、、。
因みにホテル國富翠泉閣から新潟県内の一番近スキー場は『越後糸魚川 塩の道温泉 シーサイドバレースキー場』です。晴れている日は、白い雪と青い海を見ることもできるスキー場なんですよ!!
※滑走可能かどうかは、直接お問い合わせくださいませ。

写真画像はイメージですm(_ _)m

雪遊びを満喫し冷えた体が恋しくなるのは、『お・ん・せ・ん・♪』ですよね。

それでは、いつもの件で
寒い日には、保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

冬の日本海、旬の味あんこうを満喫する「日本海荒波あんこう会席」プラン