1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 明日はクリスマスイヴですね。サンタさん来るかな?
ブログ
明日はクリスマスイヴですね。サンタさん来るかな?
2019/12/23
今年は冬は、雪が少ないです。
例年ですと既に積もっている時期ですが、まだない。。。

そして、明日はクリスマスイヴですね!!
天気予報ですと、イヴは曇りのち雨、クリスマスは雨のち晴れ。ホワイトクリスマスには・・・。31日以降に雪マークついております。

新潟県内の小学校では、24日(火)が終業式で明後日25日(水)からから冬休みのようです。
小さなお子さんがいるご家庭では、クリスマスを待ち遠しくしているお子さんが、「サンタさん、ちゃんと来るかな?」なんて言う会話をしているのでは???

冬休みと言えば、2週間ほどのお休み。
その間、大晦日や元旦、家族や親戚、ご近所のご挨拶などなど、実際、家族と一緒にのんびりする時間は少ないかもしれません。
また、ママにとっては、色々と準備ごとが多く大変な年末年始だと思いますが、

そんな時は、
わざわざ遠い温泉地に行かず、地元の温泉でゆっくりくつろいでいただき、
改めて地元の旅館やホテルを楽しんでみるのもイイかもしれませんよ。新たな発見があるかもしれません^m^

それでは、いつもの件で
寒い日には、保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

冬の日本海、旬の味あんこうを満喫する「日本海荒波あんこう会席」プラン