1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. クリスマスへのカウントダウン♪9日後はイブですね。
ブログ
クリスマスへのカウントダウン♪9日後はイブですね。
2019/12/15
パパさん、ママさん、お子さんのプレゼント、サンタさんへ頼みましたか?
我が家でも、サンタさんにお願いしようと思いましたが、、、
どのサンタさんに頼もうか思案中(-_-;)

クリスマスを家族で過ごす方も恋人と過ごす方も、、、はたまた、一人で過ごす、、、人も。
それぞれの過ごし方がありますのね。

サービス業をしている私にとって、カレンダー上のお休みは、当然お仕事。
(その分空いている日休みをいただいていますが・・・。)
せっかくのクリスマス、子どもと一緒に旅行を予定している方も多いのでは?
子どもの喜ぶ笑顔は、ママとパパにとって最高の癒しかもしれませんね。
姫川温泉で家族みんなでゆっくり過ごせば、家族みんなで『笑顔』♪

冬休みにクリスマス!!この機会に是非、ホテル國富翠泉閣をご利用くださいませ。

それでは、いつもの件で
寒い日には、保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。