1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 産地ならでは!珍しい【あんこうの串焼き】
ブログ
産地ならでは!珍しい【あんこうの串焼き】
2019/10/24
日本海荒波あんこう会席には、あんこう料理が三品ついております。
昨日は『あんこう鍋』を紹介させていただきましたが、『あんこう』と言えば『あんこう鍋』ですが、あんこう鍋以外にもあんこう料理はございます。

それが、
【あんこうの串焼き】産地ならでは!珍しい一品!
味はタレと塩の二種類。なんだか焼き鳥みたい!!
いわゆる「ねぎま」になのですが、ねぎが「玉ねぎ」になっているのが特徴です。あんこうの淡泊なところを玉ねぎの甘味が補い、とてもよく合って美味!

このあんこう料理を食せるプランが
冬の日本海、旬の味あんこうを満喫する「日本海荒波あんこう会席」プラン
です。

新潟の冬の厳しい寒さは清酒造りに適した気候。地元五蔵の地酒と共に是非ご堪能下さい。

出かけたからこそ、美味しいものに出会える。
寒い季節に、姫川温泉で身をあたため、温かい料理で心をあたためてみませんか?

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。