1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. まだまだ続くよ?!冬旬プランのお料理紹介♪
ブログ
まだまだ続くよ?!冬旬プランのお料理紹介♪
2019/10/21
ここ姫川温泉は新潟県と長野県の県境のお宿
海も山も程よい距離感に位置するため、海の幸も山の幸も楽しめるお宿でございます。いろんな食材を楽しめるってイイですよね♪

ハイ♪
これまで『のど黒の煮付』や『國富謹製こだわりの割り下で味わうすき焼き』を紹介させていただきましたが、本日はメーンの一つ『海老二種(牡丹海老・車海老)の塩焼き』の紹介です。

見たまんまです。
海老二種、地元天然車海老と牡丹海老を磯の香り漂う塩焼きにいたしました!

それに出かけたからこそ、美味しいものに出会える。
寒い季節に、姫川温泉で身をあたため、温かい料理で心をあたためてみませんか?

その他にも色々なプランをご用意させていただいております。是非ご覧ください。

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【高級魚のど黒・國富謹製こだわり割り下の「すき焼き」・海老二種塩焼き】冬にホっと「冬旬」プラン