1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 『冬旬』プラン!国富の味おススメの一品!!
ブログ
『冬旬』プラン!国富の味おススメの一品!!
2019/10/20
肌寒いですね。姫川温泉に入りに来ませんか?

本日も昨日と引き続き『冬旬』プランの紹介です。
本日は、『冬旬』の中でも国富の味おススメの一品!を紹介させていただきます。
『國富謹製こだわりの割り下で味わうすき焼き』

当館は、お客様から出汁が美味しいとご好評いただいております。そんな出汁を作れる料理長がご用意いたしました國富謹製こだわりの割り下。
この割り下で味付けされた軟らかいお肉を卵に絡ませてお口の中へ!!

それに出かけたからこそ、美味しいものに出会える。
寒い季節に、姫川温泉で身をあたため、温かい料理で心をあたためてみませんか?

その他にも色々なプランをご用意させていただいております。是非ご覧ください。

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。