1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 今年も後3か月。今日から秋冬モデルへ衣替え?
ブログ
今年も後3か月。今日から秋冬モデルへ衣替え?
2019/10/01
本日から10月がスタート。
『衣替え』ですね♪
そして消費税10%へ!衣替えや消費税10%対応などなど、準備に追われたのではないでしょうか。

それでは、気持ちを新たにするために姫川温泉に入ってスッキリ?!
今日も大地の恵み、ジオの恵み、温泉が湧いております!!

・・・ベタな流れですが、温泉の紹介をさせていただきます。

姫川温泉の泉質は、ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉であり、メタケイ酸を多く含んだ「美肌の湯」でございます。
このメタケイ酸は「美肌の湯」に含まれている成分として知られており、ここ姫川温泉も、そのメタケイ酸を多く含んでおります。
お肌に潤いを与える成分と体の芯まで温まる、源泉かけ流し、浴槽からたぷたぷと溢れる本物の温泉をお楽しみいただけます。

それでは、いつもの言葉で、、、
姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【秋の香り舞茸と国産牛肉の朴葉焼き・国富の味『きのこ鍋』と高級旬魚甘鯛】「秋旬」プラン(10月~)