1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 秋を実感『秋旬』プラン!秋の味覚、魅力の一品紹介
ブログ
秋を実感『秋旬』プラン!秋の味覚、魅力の一品紹介
2019/09/20
先日、秋の新プラン
【秋の香り舞茸と国産牛肉の朴葉焼き・国富の味『きのこ鍋』と高級旬魚甘鯛】秋の味覚満載「秋旬」プラン(令和元年9月1日~9月30日)

【秋の香り舞茸と国産牛肉の朴葉焼き・国富の味『きのこ鍋』と高級旬魚甘鯛】「秋旬」プラン(10月~)(令和元年10月1日~11月10日)

を、紹介させていただきましたが、
本日は『秋旬』プランの魅力の一品を紹介したいと思います。


香り高い朴葉の上に秋の味覚舞茸と相性の良い脂ののった国産牛肉を特製の味噌を隠し味に焼きます。秋の香り高い一品は食欲をそそられ、お酒との相性も抜群!

秋らしく滋味に溢れたお料理を揃え、その他季節のお造りなどを含む10品程度の会席料理でございます。この秋は何と言ってもこのプランがイチオシです!

実りの秋、食材や香りなども楽しめるように、ご用意させていただいておりますので期間限定の当プランをに是非ご利用くださいませ。

その他にも色々なプランをご用意させていただいております。是非ご覧ください。
9月のW(ダブル)3連休に『秋旬』プランはいかがですか?

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。