1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 満天の星空、天の川、流れ星を見にいこう♪
ブログ
満天の星空、天の川、流れ星を見にいこう♪
2019/09/10
ここ姫川温泉 ホテル國富翠泉閣は、姫川沿いに佇む一軒宿。
仕事帰りの夜、ふと見上げる夜空には満天の星空が広がっていることがあります。
これには正直、ビックリさせられました。

当館は、県境の宿。
目の前を流れる姫川の対岸は、長野県小谷村。
っで、小谷村観光連盟さん発行している『星空観察ガイド』がこちら↑

パンフレットとして、発行できるくらい綺麗な星空が見えるみたいです。
当館の目の前を流れる姫川の対岸は長野県小谷村。
色々な条件が揃えば、当館の夜空も綺麗に見える!ってことですよね。

それでは、いつもの言葉で、、、

ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としたい時は、『秋旅』しましょ♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【秋の香り舞茸と国産牛肉の朴葉焼き・国富の味『きのこ鍋』と高級旬魚甘鯛】秋の味覚満載「秋旬」プラン