1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 夏休みも終わり、秋は紅葉と姫川温泉で一休み?
ブログ
夏休みも終わり、秋は紅葉と姫川温泉で一休み?
2019/09/02
子供連れのご家族で賑わった夏休みも終わり、9月になりましたね。
皆様はいかがお過ごしですか?

ホテル國富翠泉閣の夏は、毎年、お孫さんと一緒におじいちゃんとおばあちゃん、そしてパパやママとの三世代でご来館いただくことが多くなる季節です。落ち着きの中にも賑やかさがあるのが当館の夏の雰囲気となっております。
そんな季節が過ぎ、今は少し落ち着いたところですが・・・。
これからは日も短くなり、もすぐ『秋』がやってきてますね。
秋と言えば、『食欲』『味覚』『読書』『スポーツ』『行楽』『紅葉』『・・・』などなど、色々な秋がありますが、皆さんの『秋』はどんな『秋』ですか?

【べっぴんの湯】まどろみ姫
なめらかな湯に優しい雰囲気をイメージした貸切露天風呂。 まったりとどうぞ。

今年は、ご家族で『秋』を探しに糸魚川の姫川温泉で宿泊してみませんか?
ホテル國富翠泉閣は、落ち着きのある雰囲気の中でご夫婦と過ごしていただくことは、もちろん、ご家族で過ごしていただくにも良いところです。

ここで『家族に優しいHappy方程式!!』の紹介。
誰だって家族の笑顔は見たいですよね。
姫川温泉の1泊2食付プランなら、もちろんママは食事の心配をしなくてOK!
そして、自然の中にある温泉で日頃の疲れを癒し!!
貸切露天風呂(45分@2,160円税込)で家族みんなで、のんびりする♪
いつもお仕事で、家族と一緒にいる時間が少ないパパとっても、家族みんなで貸切露天風呂に入り、家族との時間を共有するのもイイですよね♪

今年の『秋』も色々なプランをご用意させていただいておりますので、是非ご覧いただき、ご利用くださいませ。
9月のW(ダブル)3連休に、ゆっくり温泉『秋』家族旅行はどうでしょうか?

それでは、いつもの言葉で、、、
姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【秋の香り舞茸と国産牛肉の朴葉焼き・国富の味『きのこ鍋』と高級旬魚甘鯛】秋の味覚満載「秋旬」プラン