1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 8月28日は何の日?『テレビCMの日』だそうです?!
ブログ
8月28日は何の日?『テレビCMの日』だそうです?!
2019/08/28
ブログネタに困ってしまうと、
ついついやってしまう今日は何の日?ネタ!!

今日、8月28日は
日本民間放送連盟が2005年に制定した『テレビCMの日』だそうです!!
1953年のこの日に開始された民放テレビで、初のテレビCMが放送され、初のCMは服部時計店の正午の時報だったそうです。

当館も依然CMを放送しておりましたが、旅館らしからぬCM、変わった感じに?韻を踏んだCMです。色々な反響がございますが、これからもホテル國富翠泉閣をどうぞよろしくお願いいたします。
CMが気になる方は、是非一度、ご覧くださいませ。

ホテル國富翠泉閣のCM
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=Bh2N7ZeuoK8

ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としてみませんか♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【秋の香り舞茸と国産牛肉の朴葉焼き・国富の味『きのこ鍋』と高級旬魚甘鯛】秋の味覚満載「秋旬」プラン