1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. まだまだ続くよ?!秋旬プランのお料理紹介♪
ブログ
まだまだ続くよ?!秋旬プランのお料理紹介♪
2019/08/22
ここ姫川温泉は新潟県と長野県の県境のお宿
海も山も程よい距離感に位置するため、海の幸も山の幸も楽しめるお宿でございます。いろんな食材を楽しめるってイイですよね♪

ハイ♪
これまで『秋の味覚舞茸と相性の良い脂ののった国産牛を朴葉焼き』や『高級旬魚甘鯛ときのこ鍋』を紹介させていただきましたが、本日はメーンの一つ『大根と地元新潟産もち豚の角煮』の紹介です。

料理長、秋の新作。じっくりと出汁の風味と味をしみこませた大根。これまた長時間しっかりと煮込み軟らかく仕上げた地元新潟産もち豚の角煮。滋味に富む一品をご笑味ください。

【秋の香り舞茸と国産牛肉の朴葉焼き・国富の味『きのこ鍋』と高級旬魚甘鯛】
秋の味覚満載「秋旬」プラン(令和元年9月1日~9月30日)

【秋の香り舞茸と国産牛肉の朴葉焼き・国富の味『きのこ鍋』と高級旬魚甘鯛】「秋旬」プラン(10月~)(令和元年10月1日~11月10日)

実りの秋、食材や香りなども楽しめるように、ご用意させていただいておりますので期間限定の当プランをに是非ご利用くださいませ。

その他にも色々なプランをご用意させていただいております。是非ご覧ください。
9月のW(ダブル)3連休に『秋旬』プランはいかがですか?

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【秋の香り舞茸と国産牛肉の朴葉焼き・国富の味『きのこ鍋』と高級旬魚甘鯛】秋の味覚満載「秋旬」プラン