1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 本日も『秋旬』プラン!国富の味『甘鯛ときのこ鍋』♪
ブログ
本日も『秋旬』プラン!国富の味『甘鯛ときのこ鍋』♪
2019/08/20
8月10日から始まった長期休暇が明け、二日目ぐらいでしょうか?
お疲れ様です。

休み明けまだまだ身体が慣れていないかと思いますが、気持ちを切り替えて頑張りましょう(^^)b

お盆が過ぎ、8月も後2週間弱となりました。
早いもので後2週間で9月になっちゃうんですね。
9月となれば暑くても雰囲気は秋へと変わって参ります。

当然、当館のお料理においても夏旬が秋旬へ移り変わり、実りの秋、食欲の秋、味覚の秋へと。
先日は、『秋の味覚舞茸と相性の良い脂ののった国産牛を朴葉焼き』を紹介させていただきましたが、本日は秋旬プランの献立の一つ『高級旬魚甘鯛ときのこ鍋』です!
毎年毎年、秋にご提供している『きのこ鍋』
毎年毎年、名前を付けるのに頭を悩ませる一品。

当館の仲居がおすすめる秋の定番!それは國富の味。旨み溢れる『きのこ鍋』
毎年リピータの方にも支持を得ている人気の一品。今年はその『きのこ鍋』に秋冬の高級旬魚、甘鯛を逢(あ)わせました。山と海の幸の味覚と香りをお楽しみください。

【秋の香り舞茸と国産牛肉の朴葉焼き・国富の味『きのこ鍋』と高級旬魚甘鯛】
秋の味覚満載「秋旬」プラン​(令和元年9月1日~9月30日)

【秋の香り舞茸と国産牛肉の朴葉焼き・国富の味『きのこ鍋』と高級旬魚甘鯛】「秋旬」プラン(10月~)(令和元年10月1日~11月10日)

実りの秋、食材や香りなども楽しめるように、ご用意させていただいておりますので期間限定の当プランをに是非ご利用くださいませ。

その他にも色々なプランをご用意させていただいております。是非ご覧ください。
9月のW(ダブル)3連休に『秋旬』プランはいかがですか?

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【秋の香り舞茸と国産牛肉の朴葉焼き・国富の味『きのこ鍋』と高級旬魚甘鯛】秋の味覚満載「秋旬」プラン