1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ホテル國富の秋の味覚満載「秋旬」プラン !!
ブログ
ホテル國富の秋の味覚満載「秋旬」プラン !!
2019/08/17
秋と言えば、
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、味覚の秋。
お出掛けや旅するには、ちょうど良い季節♪

四季のある日本には、季節ごとの魅力があります。
山や海・川や田んぼ、春夏秋冬ごとにその表情を変える風景は、誰もがこころ安らぐものではないでしょうか。

ぜひ、姫川温泉の源泉かけ流しで旅の日常の疲れを癒していただき、秋の味覚をご堪能ください。

秋の期間限定プランとなっております。
期間は、令和元年9月1日(日)~11月10日(日)までとなっております。
消費税増税を踏まえて、プランは二つに分かれておりますが、同内容のプランとなっております。

秋らしく滋味に溢れたお料理を揃え、その他季節のお造りなどを含む10品程度の会席料理でございます。この秋は何と言ってもこのプランがイチオシです!

■客 室■
お部屋タイプにより、設備・眺望等が異なります。

■夕 食■
時間:基本三部制 1)6:00P.M. 2)6:30P.M. 3)7:00P.M.
※夕食時間は、状況に応じて変更をお願いする場合がございます。
※料理内容は季節・仕入れの状況により、変更がある場合がございます。
※連泊の場合は、別メニューになります。

■朝 食■
内容:和定食
時間:基本三部制 1)7:30A.M. 2)8:00A.M. 3)8:30A.M.
※朝食時間は、状況に応じて変更をお願いする場合がございます。

■温 泉■
ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉
自家源泉から汲み上げた湯量豊富な「源泉かけ流し」
美肌成分「メタケイ酸」を多く含んだ「美肌の湯」です。

■プラン特典■
・貸切露天風呂30分利用券付き
※貸切露天風呂には身体を洗う設備がございません。ご注意ください。

それでは、いつもの件で
保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

​姫川温泉 ​ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、​
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【秋の香り舞茸と国産牛肉の朴葉焼き・国富の味『きのこ鍋』と高級旬魚甘鯛】秋の味覚満載「秋旬」プラン

  • ・当館の仲居がおすすめる秋の定番!それは國富の味。
     旨み溢れる『きのこ鍋』
     毎年リピータの方にも支持を得ている人気の一品。
     今年はその『きのこ鍋』に秋冬の高級旬魚、甘鯛を逢わせました。
     山と海の幸の味覚と香りをお楽しみください。
  • ・香り高い朴葉の上に秋の味覚舞茸と相性の良い脂ののった国産牛肉を
     特製の味噌を隠し味に焼きます。秋の香り高い一品は食欲をそそられ、
     お酒との相性も抜群!
  • ・料理長、秋の新作。じっくりと出汁の風味と味をしみこませた大根。
     これまた長時間しっかりと煮込み軟らかく仕上げた地元新潟産もち豚の角煮。
     滋味に富む一品をご笑味ください。