1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【七種のお造里と海老三種の塩焼き+肉料理】を食す♪
ブログ
【七種のお造里と海老三種の塩焼き+肉料理】を食す♪
2019/07/20
この時期の当館の目玉プランに
夏旬プラン
 【地物あわび・牛ロース・絶品越の丸茄子】爽やかに香る季節素材の味覚
期間は令和元年7月1日(月)~8月31日(土)まで。

が、ございますが、もう一つご準備いたしました!!
それは、
《期間限定》【七種のお造里と海老三種の塩焼き+肉料理】うみかたりプラン!
こちらの期間は、令和元年7月20日(土)~8月31日(土)まで。

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣は新潟県と長野県の県境にある一軒宿。
当館のある姫川温泉は、新潟県糸魚川市という立地条件を活かし、
当館で提供できるプランを考えました(^_^)/
そう!糸魚川と言えば日本海!
日本海に面した糸魚川には漁港が七つもある海の町なんです!!

そんな立地条件から、今回、ご準備させていただいたプランは、海の町、糸魚川ならではプランとなっております。

では、そのプランのおすすめポイントは?
●目玉は種類豊富な七種のお造里!七種類のお刺身を楽しめる♪
●そして、地元と獲れた天然車海老の塩焼き!
 その他にも牡丹海老、南蛮海老(甘海老)もそろえて三種類の海老を
 磯の香り漂う塩焼きに!
●贅沢な海の幸を堪能するだけでなく、ちょっぴ肉料理も忘れていません♪

海の幸を贅沢に堪能♪
美味しい海の幸を食べながら、日本海の海を語りませんか?
海の幸だけでなく、飽きさせないちょっぴりお肉料理もついているのが嬉しい♪期間限定の約10品のお献立となっております。
仕入れの状況により、期間を短縮する場合もございますが、令和元年8月30日(土)までの期間限定です!是非、この機会にご利用くださいませ。

●その他、プラン特典として♪
・貸切露天風呂30分利用券付きも嬉しい♪

それでは、いつもの件で
保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
  • 地元と獲れた天然車海老の塩焼き!
    その他にも牡丹海老、南蛮海老(甘海老)もそろえて三種類の海老を磯の香り漂う塩焼きに!