1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 温泉あがりにプシュっと言えば何?
ブログ
温泉あがりにプシュっと言えば何?
2019/07/08
温泉あがりににプシュッと言えば?

私の場合はすぐに、、、、缶ビール!
と思いつくのは、オヤジ化した証でしょうか。証ですね。笑
でも、のど越し良くゴクゴク?グビグビ?
飲むのが楽しみの一つではないでしょうか?

ゴクゴク、グビグビ飲むのはビールだけでなく
ここホテル國富翠泉閣には、もう一つおすすめのドリンクがございます!!
温泉あがりにはシュワッと爽快なコレ!

『雪どけサイダー』です!


こちらは長野県小谷村で作られているサイダーで
栂池高原の雪どけ水を使用して作られた、スッキリとした味わいが特徴です。
甘さ控えめなのがイイ!爽やかな味が喉に広がります。
瓶から直接飲むという雰囲気も、何だか美味しさに一役買っている気がします。
昔は炭酸飲料と言えば必ず瓶でしたものね。

サイダーには何となく懐かしい思い出を刺激するものがあるような気がします。
お子様はもちろん、大人の方もたまにはビールじゃなくて、サイダーでプハーッ!としてみるのもいいものですよ♪
温泉上がりにぜひこちらの『雪どけサイダー』をどうぞ!

それでは、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としてみませんか♪

ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

夏旬プラン【地物あわび・牛ロース・絶品越の丸茄子】爽やかに香る季節素材の味覚