1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 國富翠泉閣の周りに咲く春のお花さん達♪
ブログ
國富翠泉閣の周りに咲く春のお花さん達♪
2019/04/22
今年の4月は上旬に雪が降るなど、冷え込む日もあったため
桜の花がまだ咲いています。今年の桜はロングラン♪

今日は、昨年もブログりましたが
「國富翠泉閣の周りに咲く春の花さん達♪」をテーマにもう一度。
当館は、糸魚川市街地から国道148号線で白馬・松本方面へ20~30分ほど走っていただくと長野県と新潟県の県境に位置する場所にございます。
まさに山の中にあるお宿でございます。
姫川渓谷に佇む隠れ家、姫川温泉 ホテル國富翠泉閣は長野県と新潟県の県境に位置し自然豊かなところです。
山の中にありながら、日本海まではお車で30分ほど走れば見ることができます。
海も山も楽しめて、本当に静かで自然豊かなところ。

自然豊かな・・・ところ。
当館の周りには四季折々の山野草も咲いているそうです。
だから、この時期に咲いている花を撮ってみました。

まだまだ、いろいろと咲いているのですが、、、うまく写真に撮ることができませんでした。
写真の撮り方を勉強しながら、お花の勉強?をしながら、当館のお花を紹介していきたいと思います。

それでは、ホテル國富翠泉閣で、
            身も心も『ほっ』としたい時は、『春旅』しましょ♪

ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

3月解禁の紅ズワイガニと香り高い白エビの競演!越後牛も味わえる期間限定プラン!

  • 山吹(やまぶき)
  • 芝桜(しばざくら)
  • 雪柳(ゆきやなぎ)