1. Top Page
  2. Blog·Notifications
  3. 松茸など贅沢な食材と国富の味きのこ鍋・のど黒めし!
ブログ
松茸など贅沢な食材と国富の味きのこ鍋・のど黒めし!
2020/09/18
【1日6組限定】
《秋の國富の味『きのこ鍋』とフカヒレ・『松茸』『国産牛フィレ肉』『のど黒めし』贅沢な素材と秋の味覚を使ったメニュー》

【GoToトラベル割引対象】松茸など贅沢な食材と
国富の味きのこ鍋・のど黒めし!秋味堪能「彩り秋」プラン;

◆◇◆おすすめポイント◆◇◆
・松茸の土瓶蒸し
 だし汁の味が決め手。松茸を土瓶蒸しにして余すことなく香りと風味を堪能。優雅な香りをだし汁に閉じ込めました。

・鮮魚地魚氷器盛り
 涼やかな氷器の上に、地元の鮮魚を盛り付け。

・フカヒレときのこ鍋
 当館の仲居がおすすめる秋の定番!それは國富の味。旨み溢れる『きのこ鍋』毎年リピータの方にも支持を得ている人気の一品。今年はその『きのこ鍋』に高級食材フカヒレ、そしてコラーゲン入り鶏つみれを

・国産牛フィレ肉と松茸焼き
 フィレの柔らかさは感動もの、そして肉質はきめ細かく舌触りもまろやか。国産牛フィレ肉と秋の味覚の王様『松茸』を地元素材を隠し味にしたソースで。

・のど黒めし
 炊き上がったらのど黒の身をほぐしあつあつご飯に混ぜ合わせて食べます。のど黒のうまみがしっかりとしみ込んだ「のど黒めし」は絶品!当館初の試み

贅沢な素材と秋の味覚を織り交ぜた約10品の夏の献立をご用意いたします。

こちらのプランは、秋の期間限定となりますので、
令和2年9月19日(日)~11月13日(金)まで。

※状況によってお料理内容が若干変更になる場合がございます。
※画像は全てイメージです。

それでは、いつもの件で
保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。