1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 11月26日は語呂合わせで「いいふろ」の日(#^.^#)
ブログ
11月26日は語呂合わせで「いいふろ」の日(#^.^#)
2019/11/26
今日は「なん日」ネタです。
本日は11月26日!語呂合わせで「1(い)1(い)2(ふ)6(ろ)」
いい風呂の日です(^_^)/

寒い冬には、やっぱり、体の芯から温まるお風呂!
せっかくなら入るなら、いいふろに入りたいですよね!
いい風呂、、、風呂と言えば、、、温泉!!だス!!です!!

今週一週間を乗り切りますと、、、週末は早12月、師走でございます。
なかなか、のんびりゆっくりできない月ですが、
それでも、
心のリフレッシュ、
身体のリフレッシュは必要ですよね。

どうですか?少し疲れていませんか?
疲れたときは、喧騒から逃れ、自然の中に佇む隠れ宿、姫川温泉 ホテル國富翠泉閣へお越しくださいませ。

それに出かけたからこそ、美味しいものに出会える。
寒い季節に、姫川温泉で身をあたため、温かい料理で心をあたためてみませんか?
にいがた地酒で、一口くいぃっといってみましょ。

寒い日には、保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。