1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 春旬プランの料理写真♪撮影終了!まもなく販売開始!
ブログ
春旬プランの料理写真♪撮影終了!まもなく販売開始!
2019/02/22
先日は、間もなく終わる
・冬の日本海、旬の味あんこうを満喫する「荒波あんこう会席」プラン
・カニ・ブリ・のどぐろ!美味食材が充実の「冬旬」プラン
の2つのプランを紹介させていただきました。
冬の時期が終わると言うことは、『春』がやってくると言うことですよね!(^^)!

高級魚と言えば、やっぱり『のど黒』?
春と言えば『桜鯛』?『清海』?
(#^.^#)そんな訳で、料理写真の撮影も先日終了し、もうすぐ春旬プランの販売ですよ!内容は、、、♪

プラン詳細については、後日改めてご案内させていただきます。
ご期待くださいませ。

冬には冬の良さがあり、春には春の良さ♪
春が楽しみです。新潟の春の見どころと言えば、日本三大夜桜の一つ高田公園のお花見、イチゴ狩りや山開き、春を告げる花たち(雪割草、雪椿、水芭蕉、カタクリ、チューリップ)。雪解けから、春の息吹を感じられ、身も心もなんだかウキウキする季節ですよね♪

それでは、いつもの件で
寒い日には、保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
  • 春香る山菜と桜鯛のしゃぶしゃぶ