1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 美味食材♪蟹!鰤!のど黒!充実の『冬旬』プラン♪
ブログ
美味食材♪蟹!鰤!のど黒!充実の『冬旬』プラン♪
2019/01/24
年明けから、あれよあれよで1月も下旬に。。。
雪は少ないものの寒いが続いております。
夜には道路が凍結することもありますが、仲居さん含めてスタッフみんな寒さにめげず元気にしております。

寒い季節だからこそ、美味しいもの出会えるのが新潟糸魚川、日本海の冬旅でないでしょうか。
そして、寒い時だからこそ温泉!(^^)!
寒い季節に、姫川温泉で身をあたため、美味しい季節の食材を使った料理で心を満たし、にいがた地酒で一献、くいぃっと。
どうでしょうか?

そんな訳で、ご紹介したい宿泊プランが
カニ・ブリ・のどぐろ!美味食材が充実の「冬旬」プラン
本ズワイガニ・脂がのったブリにのどぐろ・地物のエビや黒毛和牛!
その他にも季節の素材が色々の冬のイチオシプラン!!

【お料理の特徴】
・豊かな素材の持ち味を生かし、シンプルな調理法の数々でご用意します。
・本ズワイガニ・のどぐろ・地物エビ!豪華素材の海鮮炭火焼き。
お席に炭火コンロをご用意しますので、焼き上げる過程も含めて楽しめます。
カニとエビのと香ばしい味わいにジューシーなのどぐろの旨み。
炭火での焼き立ての味わいはやはり格別です。
※地物エビの種類は、車エビ・もしくはボタンエビとなります。 

・脂のノリ抜群のブリとカニのだししゃぶ
冬の日本海を代表する食材、ブリとカニを一緒に味わえるリッチなしゃぶしゃぶです。つけだれは使わず、鍋の出汁にくぐらせたらそのままお召し上がりいただくことで素材の風味がより活きる、当館がおすすめするしゃぶしゃぶの食し方です。
・その他季節の前菜・お造りやデザートまで約10品のお料理です。

【プラン特典】
・1,000円分の館内利用券を大人1名様に付き1枚サービス
・貸切露天風呂30分利用サービス

盛りだくさんの内容でご用意する「冬旬」プラン!
3月10日(日)までの期間限定となりますので、皆様ぜひご利用下さいませ。

それに出かけたからこそ、美味しいものに出会える。
寒い季節に、姫川温泉で身をあたため、温かい料理で心をあたためてみませんか?

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
  • ・国産黒毛和牛と季節野菜の小さなせいろ蒸し
    小さくて可愛いせいろの中には国産黒毛和牛やホクホクのジャガイモなどの季節素材。ふっくらと蒸し上がった素材はとても柔らかで、一口ごとに心がほっこりとするような優しい味わいが広がります。 
    国産黒毛和牛とふっくらとした季節素材が楽しめます。