1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 本日19日!語呂合わせで「行く」⇒「どこいく?」
ブログ
本日19日!語呂合わせで「行く」⇒「どこいく?」
2018/12/19
本日は、毎月ある19日ですが、
語呂合わせで「19」=「いく」⇒「行く!!」
で、「どこ行く?」
「姫川温泉 ホテル國富翠泉閣」は如何ですか?

寒い季節に、姫川温泉で身をあたため、温かい料理で心をあたため、にいがた地酒で、一口くいぃっと どうでしょうか?

そんな訳で美味しい冬の味覚を少しずつ味わいたい・・・。
そんなご希望にお応えするため、ご用意したプランが、冬の旬プラン!!
本ズワイガニ・脂がのったブリにのどぐろ・地物のエビや黒毛和牛!
その他にも季節の素材が色々の冬のイチオシプラン!!

【お料理の特徴】
・本ズワイガニ・のどぐろ・地物エビ!豪華素材の海鮮炭火焼き。
お席に炭火コンロをご用意しますので、焼き上げる過程も含めて楽しめます。
カニとエビのと香ばしい味わいにジューシーなのどぐろの旨み。
炭火での焼き立ての味わいはやはり格別です。
※地物エビの種類は、車エビ・もしくはボタンエビとなります。 
本ズワイガニ、のどぐろ、地物エビを炭火焼きで!香ばしさがたまりません。

・脂のノリ抜群のブリとカニのだししゃぶ
冬の日本海を代表する食材、ブリとカニを一緒に味わえるリッチなしゃぶしゃぶです。つけだれは使わず、鍋の出汁にくぐらせたらそのままお召し上がりいただくことで素材の風味がより活きる、当館がおすすめするしゃぶしゃぶの食し方です。


小さくて可愛いせいろ蒸し。国産黒毛和牛とふっくらとした季節素材が楽しめます。

・その他季節の前菜・お造りやデザートまで約10品のお料理です。

盛りだくさんの内容でご用意する「冬旬」プラン!
3月10日までの期間限定となりますので、皆様ぜひご利用下さいませ。

それに出かけたからこそ、美味しいものに出会える。
寒い季節に、姫川温泉で身をあたため、温かい料理で心をあたためてみませんか?

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
  • ・国産黒毛和牛と季節野菜の小さなせいろ蒸し
    小さくて可愛いせいろの中には国産黒毛和牛やホクホクのジャガイモなどの季節素材。ふっくらと蒸し上がった素材はとても柔らかで、一口ごとに心がほっこりとするような優しい味わいが広がります。