1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 冬の陽だまり温泉を堪能!海鮮と地酒はいかが?
ブログ
冬の陽だまり温泉を堪能!海鮮と地酒はいかが?
2018/12/17
先週末にタイヤ交換に追われた方が多いかと思います。
皆様、お疲れ様ですm(_ _)m
糸魚川の平野部でも雪がほんの少し積もりました。すぐに消えてしまいましたが。。。
ただ、姫川温泉はと言うと、路面上には積雪はないものの山肌には雪が残っております。冬ですねぇ~♪温泉ですねぇ~♪

昨日は、晴れ間が見えつつ、雲が駆け足で走り去っていく感じでした。
雪が積もり、たまにある晴れ間に遭遇すると、とっても眩しくて綺麗な景色になるんですよ。

見てるだけで、心が温かくなりそうな雰囲気。
姫川温泉に入れば、心も身体も『ほっこり』です。

っと言うことで、お決まりになりましたが、

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

冬の日本海、旬の味あんこうを満喫する「荒波あんこう会席」プラン