1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ただいま、冬旬のコピーを思案中ヽ(ー_ー;)。o O
ブログ
ただいま、冬旬のコピーを思案中ヽ(ー_ー;)。o O
2018/11/05
11月に入り、文化の日も過ぎてしまい、今年も残すところ11月と12月の2か月となりましたね。皆さん、ハロウィンも終わり、収穫の秋は楽しみましたか?
次のイベントは何ですか?
『11月22日』の『イイ夫婦の日』や『クリスマス』もありますね。

どんどん寒くなり、吐く息が白くなってくる頃です。
寒くなり、雪が気になる季節ですね。
まずは皆様もお身体をご自愛くださいませ。

寒い冬だからこそ、美味しものが日本海の新潟、糸魚川にはあります。
そして、お隣の長野県も目の前。ウィンタースポーツを楽しみ、美味しいものを食べるには、もってこいの立地かもしれません。

それに出かけたからこそ、美味しいものに出会える。
それが、旅の楽しさの一つかもしれません。寒い季節に、姫川温泉で身をあたため、温かい料理で心をあたためてみませんか?
にいがた地酒で、一口くいぃっといってみましょ。

寒い日には、保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

新鮮な海の幸を食す!日本海まるかじりプラン【貸切露天風呂 特典付き】