1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 秋から冬へ♪雪が降れば冬スポーツ!準備はお済?
ブログ
秋から冬へ♪雪が降れば冬スポーツ!準備はお済?
2018/11/03
ブログを書くにあたって、過去の今頃のブログを読み返したりします。
昨年の今日、書いたブログは、長野県のスキー場からPRを兼ねて来館される営業マンのことでした。
その営業マン、今年も来るかな?
ちょうど今日からは文化の日ですから、週明けにスキー場のパンフレットと一緒に来館されるかな。

スキー場の営業マンが動き出す今日この頃、皆さんもウィンタースポーツの準備はお済ですか?

何かと冬は、寒くて外出を控えてしまうとか、雪のお蔭で交通の便が悪くなるとかで、中々アクティブに動くとこが少なくなる季節ですよね。でも、雪があるから楽しめるスポーツもあるのも事実。四季のある日本!春夏秋冬楽しみましょう!!
ってことで、今シーズンは子どもとウィンタースポーツに挑戦してみませんか?

上の画像は、冬のある晴れた日の当館の様子です。

そんな訳で、ホテル國富翠泉閣から長野県あるスキー場は、お車で約36分程度の距離にある栂池高原スキー場です。新潟県にあるスキー場は、お車で約28分程度の距離にある糸魚川シーサイドバレースキー場です。この糸魚川シーサイドバレースキー場は、天気が良ければ海が見えるんですよ。スキーにスノボーを楽しんだ後は、温泉でぬくぬくしませんか?

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

温泉でゆっくり♪やすらぎプラン【貸切露天風呂特典付】