1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【おさらい編】『松茸』を一番美味しく食す方法は?
ブログ
【おさらい編】『松茸』を一番美味しく食す方法は?
2018/10/10
秋の味覚と言えば、沢山ありますよね♪
その中でも代表的なものは『松茸』ではないでしょうか?

『松茸』は高級食材の一つ。
この『松茸』を焼きや天ぷら、土瓶蒸しにしたりと美味しく食する方法は、色々とある思いますが、中でも今回、秋旬で紹介する食べ方は、知る人ぞ知る食べ方のようです。

あの『松茸』をフライに♪
正直、聞いたとき、「えっ?!」と思いました。
「高級食材の『松茸』をフライにしちゃうの?」っと。。。驚きました。

でも、この食べ方が『松茸』の香りと旨みを外に逃がすことなく閉じ込め、絶妙な?バランスで素材の持ち味を引き出してくれている、のかな。
だから、美味い!!だと思います!!美味しかったです(^0_0^)

はい!
この『松茸』を楽しみながら秋の味を楽しむことのできる宿泊プランが
松茸を一番美味しく食す方法で…黒毛和牛や甘鯛も「秋旬プラン」です。
https://www.hpdsp.net/kunitomisuisenkaku/hw/hwp3100/hww3101.do?yadNo=323343&planCd=L1365408

秋旬だけに秋だけのプランです。
期間は平成30年9月1日(土)~11月22日(木)となっております。
残り約1か月、この時期だけの期間限定のおすすめプランです!!
自社ホームページからの予約なら館内利用券付!
詳細はホームページをご確認くださいm(_ _)m

その他、秋色の海鮮盛り合わせなど、約10品ほどの秋の献立。秋らしく滋味に溢れたお料理を揃えております。実りの秋、食材や香りなども楽しめるように、ご用意させていただいておりますので期間限定の当プランをに是非ご利用くださいませ。

その他にも色々なプランをご用意させていただいております。是非ご覧ください。

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。