1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【七種のお造りと越後牛】期間限定9月末まで♪更に
ブログ
【七種のお造りと越後牛】期間限定9月末まで♪更に
2018/09/19
7月末に終了した『七種のお造りと越後牛のしゃぶしゃぶプラン』
9月末までの期間限定ではございますが、この度【復活】いたしました。
そして、自社ホームページからの予約の場合、大人の方1名に対して『館内利用券1,000円』を1枚つけちゃいました!!

前回の7月にご利用いただけなかった方、復活した『七種のお造りと越後牛のしゃぶしゃぶ』プランをこの機会に是非どうぞ♪

【館内利用券1,000円分付】
七種のお造り・海鮮多めの期間限定プラン!(9月末まで)
https://www.hpdsp.net/kunitomisuisenkaku/hw/hwp3100/hww3101.do?yadNo=323343&planCd=L1365593

このプランの目玉は、何と言っても種類豊富な『七種のお造り』

画像はイメージです。

でも魚だけでなくお肉も食べたいですよね。
だから、越後牛もご準備いたしました。

★因みに、日本海まるかじりプランとの違いは・・・。
日本海まるかじりプランは高級魚なども取り入れた海鮮尽くしのお料理ですが当プランでは、手ごろな素材の魅力にも目を向けることで価格を抑えております。
お造りや焼物・煮物・釜めし・しゃぶしゃぶなど約全10品のお料理。
7月末までの期間限定プランをぜひご利用下さいませ。

それでは、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としたい時は、『秋旅』してみませんか♪

それでは、皆様
姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。