1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ホテル國富翠泉閣の自社HP周辺観光情報♪随時更新中!
ブログ
ホテル國富翠泉閣の自社HP周辺観光情報♪随時更新中!
2018/09/05
日々、ブログを更新させていただいておりますが、
自社ホームページについてあも季節に合わせて、更新させていただいております。

月が替わり9月!秋ですよね!
まだ、ちょっと暑いですが、秋ですよね!
そんな訳で、自社ホームページも秋の雰囲気を漂わせたカラーに変更!
そして、秋と言えば、行楽の季節ですよね。
その秋の行楽に合わせて姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の自社ホームページにも
周辺観光情報も新たに追加!
今までは、新潟県や糸魚川市を中心に観光情報をご案内しておりましたが、今回は新潟県と長野県の県境にある立地を活かし、当館からの周辺観光情報を掲載してみました!!是非、ご覧ください。

これから『秋』を感じることが多くなってきますが、
季節の変わり目、体調管理にもお気を付けくださいませ。

それでは、いつもの言葉で、、、
姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。