1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 緊急販売!【期間限定】「国産松茸会席」プラン !!
ブログ
緊急販売!【期間限定】「国産松茸会席」プラン !!
2018/09/01
今年の猛暑・日照りで松茸の生育にも影響が出るのでは…
場合によっては今年の国産松茸プランは提供が難しいかもしれない…
一時はそんな心配をしておりましたが
つい先日「今年の松茸、いいのが出てるよ!」という一報が入り一安心!

早速送ってもらいましたが、これが確かに極上の品質。
柄の部分をつまんでみると、しなやかな弾力性を感じます。
包丁を入れるとサクッと割れるような手ごたえ。
軽く出汁にくぐらせ試食してみるとシャキシャキとするような
独特の心地よい食感にスーッと鼻を抜ける爽やかな香り。
これは間違いなく上質な松茸です。

「皆様にもこの素材の良さを楽しんでいただきたい」
そうした思いで用意させていただいた当プラン。
香りと食感、素材の魅力そのものを存分に楽しめる調理法でお届けいたします。

【期間限定】緊急販売!希少な極上品の国産松茸入荷!「国産松茸会席」

国産松茸だけに秋だけのプランです。
期間は平成30年10月14日(日)までとなっております。
この時期だけの期間限定のおすすめプランです!!

ではでは、「国産松茸会席」プランの献立をおさらいしましょう(^^)!
●松茸の香りが溶け込んだ絶品の風味「松茸の土瓶蒸し」
●素材の味わいをそのまま楽しめる「炭火焼き松茸」
●松茸の香りとお肉の旨みがお口に溢れる「和牛と松茸のしゃぶしゃぶ」
●炊き立ての香ばしさがたまらない「松茸釜めし」
●秋色の海鮮盛り合わせ

などなど松茸を中心にした全10品ほど献立となります。
今だけしか味わえない贅沢な秋の味覚をぜひご堪能下さい。

その他にも色々なプランをご用意させていただいております。是非ご覧ください。
9月のW(ダブル)3連休に秋旬プランはいかがですか?

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
  • 松茸の香りを楽しむならやはりコレが一番。松茸の炭火焼き