1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 8月も残り1週間を切りました。もうすぐ秋ですねぇ~♪
ブログ
8月も残り1週間を切りました。もうすぐ秋ですねぇ~♪
2018/08/26
8月も今日を含めて1週間ですね。
来週から小学校も始まるようです。お子さんの夏休みの宿題は終わっていますか?!
この時期、残っている宿題と言えば『読書感想文』や『自由研究の工作』などではないでしょうか。。。
夏休みのドリルは、早々に片づけるものの読書感想文や自由研究は後回し。
夏休みの残りの日数を数えて、まだ大丈夫、まだ大丈夫!
っと、、、思いながら、最後の最後で角が生えた親を拝む。
少しでいいからやっておけばと後悔。
毎年なぜか、そんな夏休みを過ごしていたような気が・・・。
夏休みは計画的に♪

夏休みが明けても、しばらくは暑い日々が続くと思いますが、それでも徐々に涼しくなっていくんですよね。

もうすぐ秋なんですねぇ~。???ちょっと早いセリフ?
秋と言えば、何の『秋』食欲?読書?味覚?スポーツ?紅葉?

色々な『秋』があると思いますが、皆さんの『秋』はなんですか?

『秋』も色々なプランをご用意させていただいております。是非ご覧ください。9月のW(ダブル)3連休に『秋』を楽しめるとイイですね♪

それでは、いつもの言葉で、、、
姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。