1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 秋旬プラン、〆のご飯はブランド米の『新之助』です!
ブログ
秋旬プラン、〆のご飯はブランド米の『新之助』です!
2018/08/24
ここ姫川温泉は新潟県と長野県の県境のお宿
海も山も程よい距離感に位置するため、海の幸も山の幸も楽しめるお宿でございます。

そして新潟県と言えば『米どころ』
お米の中でも魚沼産コシヒカリは、有名なブランドですよね♪
でも昨年、新潟県の推奨品種として新たなブランド米が誕生したのを皆さんはご存知ですか?

昨年から販売が開始されたブランド米、それは『新之助』です!

この新しく誕生したブランド米『新之助』を使用した釜めし。

新潟の新しいブランド米『新之助』。コシヒカリとは異なる食感に豊かな甘味が立つ美味しいお米です。秋大根と鳥そぼろの素朴な取り合わせが良く合う釜めしで。

秋旬の味覚を楽しむことのできる宿泊プランが
松茸を一番美味しく食す方法で…黒毛和牛や甘鯛も「秋旬プラン」です。
秋旬だけに秋だけのプランです。
期間は平成30年9月1日(土)~11月22日(木)となっております。
この時期だけの期間限定のおすすめプランです!!

その他、秋色の海鮮盛り合わせなど、約10品ほどの秋の献立。秋らしく滋味に溢れたお料理を揃えております。実りの秋、食材や香りなども楽しめるように、ご用意させていただいておりますので期間限定の当プランをに是非ご利用くださいませ。

その他にも色々なプランをご用意させていただいております。是非ご覧ください。
9月のW(ダブル)3連休に秋旬プランはいかがですか?

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。