1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 間もなく終了!姫川温泉の『夏旬』プラン
ブログ
間もなく終了!姫川温泉の『夏旬』プラン
2018/08/14
もう間もなく終了!
終了まで後2週間です。夏の素材、旬プラン!

随所に夏らしく礒の香りが漂う、実に糸魚川らしさ溢れる特別メニュー!
地物のアワビに地元高級食材、越の丸茄子!夏味を楽しむのは今!
そんな故郷(ふるさと)の夏の味覚を是非、皆様にお楽しみいただきたいと思いご用意したプラン(^o^)/

それが、
​【地物アワビ・黒毛和牛・絶品丸茄子】爽やかに香る季節素材の味覚・・・
「夏旬」プラン​←ここをクリック!
​ です。
プラン対象期間は平成30年7月14日(土)~8月31日(金)まで
※8月末までの販売です。間もなく終了!

このプランは、ここがポイント(#^.^#)
・彩も鮮やかな地物夏野菜、旬の海の幸、黒毛和牛などの素材を使ったメニュー
・旬の太刀魚と親不知産もずくの「揚げたてサクサク海の幸天ぷら」
・旨み溢れる高級食材の競演!「柔らかな地物あわびと黒毛和牛の鉄板焼き」
・糸魚川産高級ブランド「越の丸茄子」。素材の味をシンプルに楽しむ揚げ浸しで
・心がほっとする味わい。糸魚川の素朴な煮物「こくしょ煮」
・地物サザエと香ばしいあおさ…「磯の香のふっくら釜飯」
・一口の中に涼が溢れる、夏の香りの「ちょっぴり極細そうめん」
・貸切露天風呂30分サービス付。湯上り爽快な泉質は夏にもぴったり。

シンプルに素材の味を追求した、約10品ほどの夏の献立をご用意いたします。
昨年の夏旬プランも大好評だったのですが、それから更に検討してできた夏の旬プラン!!夏をイメージした食材や香りなども楽しめるように、ご用意させていただいております。期間限定の当プランをこの機会に是非ご利用くださいませ。

その他にも色々なプランをご用意させていただいておりますので、是非ご覧ください。

それでは、皆様
姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
  • サクサクに揚げた海の幸天ぷらの一品。旬の太刀魚
  • サクサクに揚げた海の幸天ぷらの一品。親不知産もずくを天婦羅に?!
  • 糸魚川産高級ブランド「越の丸茄子」をシンプルに揚げ浸しで
  • 磯の香のふっくら釜飯にちょっぴり極細そうめん