1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 「夏旬」プランお料理紹介「磯の香のふっくら釜飯」♪
ブログ
「夏旬」プランお料理紹介「磯の香のふっくら釜飯」♪
2018/07/12
今週末7月14日(土)から始まる
【地物アワビ・黒毛和牛・絶品丸茄子】爽やかに香る季節素材の味覚・・・「夏旬」プラン

プラン自体は既に販売しておりますが、
このプランには夏らしい魅力が盛りだくさん!
プランの冠にもなっている『地物アワビ』『黒毛和牛』『越の丸茄子』はもちろん、その他にもご紹介したいお料理の一つが「磯の香のふっくら釜飯」です。

この釜飯は夏の旬食材の一つ地物のサザエをご飯と一緒に炊き込み、夏らしい香り、秘密の香りづけ♪

最後の御食事で味わうことのできる釜飯♪おすすめです!(^^)!
夏旬プランだけに期間は、平成30年7月14日(土)~8月31日(金)までの約1か月半。この機会の夏の思い出食事を楽しんでみませんか?

その他にも色々なプランをご用意させていただいておりますので、是非ご覧ください。

それでは、皆様
姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。