1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 海の日の三連休♪もうすぐ売り切れ!お早めにどうぞ♪
ブログ
海の日の三連休♪もうすぐ売り切れ!お早めにどうぞ♪
2018/07/03
もうすぐ夏の三連休です!!
子供たちの連休?と言えば夏休み!!
関東地方では糸魚川より一週間夏休みが始まるのが早かったりするので、この三連休から夏休みが始まる学校もあるようですね。

そこで、
この夏の三連休(7月14日~16日)のご予定はお決まりですか?
ここ姫川温泉 ホテル國富翠泉閣では、14日(土)、15日(日)、16(月)の日程において若干ではございますが空室がございます。

また14日(土)からは新プラン!
【地物アワビ・黒毛和牛・絶品丸茄子】爽やかに香る季節素材の味覚・・・「夏旬」プラン
が、スタートします♪予約受付中!
「夏旬」プランは、地元の旬食材を使いつつ、夏のイメージを『食』に込め、夏のノスタルジックな感じを楽しんでいただければと思っております。
この夏、姫川温泉のおすすめプランの一つです。是非、この機会に同プランをご利用くださいませ。

三連休は、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としてみませんか♪

ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。