1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. もうすぐ夏の旬食材を使用『夏旬プラン』を販売!!
ブログ
もうすぐ夏の旬食材を使用『夏旬プラン』を販売!!
2018/06/27
まだ梅雨明けしておりませんが、関東首都圏では夏日が続く予報が出ていましたね。
そんな夏に向けて夏の旬食材を使用した『夏旬プラン』の料理写真、素材写真を撮影いたしました。
(・・・撮影したのは私ではございませんが。)
実は、御献立の方は既に決定しており、後は写真撮影をしてアップするだけといったところなのですが、これが中々大変なんです。

昨年の夏旬プランも大好評だったのですが、それから更に検討してできた夏の旬プラン!!
夏をイメージした食材や香りなども楽しめるように、ご用意したしました。

その他にも色々なプランをご用意させていただいておりますので、是非ご覧ください。

それでは、姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の純粋なお湯につかり、心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。