1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 話題の期間限定おすすめプラン!七種のお造りと越後牛
ブログ
話題の期間限定おすすめプラン!七種のお造りと越後牛
2018/06/24
スタンダードプラン「やすらぎプラン」にお1人様あたり1,000円追加で、お造りが七種に!
日本海に面した新潟県糸魚川ならではの新鮮なお魚を食するプランです。

日ごろ、予約の受付をしておりますと「お造りが多めのプランは有りますか?」
というご要望をいただく事がございます。
そんな声にお応えして、7月末までの期間限定ですが、新しいプランを作ってみました!

新鮮なお魚だけでなくお肉も食べたいですよね。だから越後牛のしゃぶしゃぶもご用意いたしました。
7月末までの期間限定のおすすめプラン!

★当プランのおすすめポイント
・種類豊富な七種のお造り!
・お造りの魚種の一例
  ふなべた・真鯛・カンパチ・ヤリイカ・キジエビ・ボタンエビ・甘エビなどなど…
・糸魚川の老舗一印蒲鉾さんに特別注文した特製さつま揚げをアツアツで!
・何が出るかは当日のお楽しみ、その日の地魚塩焼きが美味!
・糸魚川ならではの地魚「幻魚」と「メギス」や「ガスエビ」など珍しい食材も楽しめます。
・魚だけでなく、お肉も出ます!越後牛をしゃぶしゃぶでどうぞ。

★因みに、日本海まるかじりプランとの違いは・・・。
日本海まるかじりプランは高級魚なども取り入れた海鮮尽くしのお料理ですが当プランでは、手ごろな素材の魅力にも目を向ける事で価格を抑えております。
お造りや焼物・煮物・釜めし・しゃぶしゃぶなど約全10品のお料理。
7月末までの期間限定プランをぜひご利用下さいませ。

それでは、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としたい時は、『夏旅』してみませんか♪

ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。