1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 人気プラン♪間もなく終了!春から初夏「旬」プラン!
ブログ
人気プラン♪間もなく終了!春から初夏「旬」プラン!
2018/06/21
6月の折り返しもすぎ、気づけばもうすぐ7月ですね。もうじき本格的な夏がやってきます!!
夏が来る前の旬プランは如何ですか?人気のおすすめプランですが、旬食材の入れ替わりにつき間もなく終了となります!!
これを逃すと春から初夏にかけての旬プランは来年までお預け。。。来年はまた違う旬プランになるかもしれませんので、今年の旬は今年の内に、是非、ご利用くださいませ(#^.^#)

【旬菜と和牛・漁師汁・旬の真鯛を食す】

【旬野菜と黒毛和牛を特製ゴマだれで味わうせいろ蒸し】

【揚げた真鯛とコシヒカリのカリカリおこげ・香ばしいあおさ餡ソース】

【日本海の漁師汁】

その他、新玉ねぎを使い優しい甘味が広がる「新玉ねぎの茶わん蒸し」や「季節のお造り」など、
全10品ほどの充実の内容です。

その他にも色々なプランをご用意させていただいておりますので、是非ご覧ください。

旬菜と和牛・漁師汁・旬の真鯛を食した後は、姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の純粋なお湯につかり、心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。