1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. まだ間に合うGWの宿泊!連休は自然豊かな温泉宿で!
ブログ
まだ間に合うGWの宿泊!連休は自然豊かな温泉宿で!
2018/04/14
皆様ゴールデンウィークのご旅行はお決まりですか?
今年は山の温泉でのんびり過ごす連休などいかがでしょう!
のどかな春の山の景色と掛け流しの温泉!
日頃の疲れもじんわりと解消してくれますよ♪
ちなみに当館のGW周辺の空室状況はこちらです!
(4月13日時点の空室状況です)

◆ 4月28日 ~ 5月1日 → 空室ございます!

◆ 5月2日 ・ 5月3日  → 現在満室でございます。

◆ 5月4日 ~ 5月6日  →  空室ございます!

観光スポットが人ごみでにぎわうゴールデンウィークでも
当館の周りは連休とは思えないくらいのんびりとしています。
「観光はにぎやかにワイワイ過ごすのもいいけど、宿泊する宿は静かな所でのんびりしたい」と言う方にはピッタリの宿ですよ♪

ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。