1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. このブログ7年がたっちゃいました(^^ゞ
ブログ
このブログ7年がたっちゃいました(^^ゞ
2021/09/04
昨年もブログを見て、、、。同じ時期に同じ内容を書いてみました(^^ゞ

正直、SEO対策で始めたホテル國富翠泉閣の楽天ブログと自社HPのブログ・お知らせコーナー。ホテル國富翠泉閣の楽天ブログを開設してから今日で、7年と2日。
(なんか中途半端な報告ですが、、、。)
当初、できる範囲で更新していく予定が、ちょびちょび更新したりしなかったりと続けさせていただき、8年目突入ですヽ(^o^)丿
( ..)φカキカキ、続けるって大変ですよね。

それでも、これからも糸魚川の観光情報の発信など、もっと新潟、もっと糸魚川を知っていただこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

秋、冬に向けて新潟県や糸魚川市の観光案内を充実させつつ、皆様に見てもらえるブログにしていきたいと思います。

『秋』は過ごしやすく、動きやすい季節です。
『行楽の秋』『食欲の秋』『スポーツの秋』と色々な秋がありますよね。
北陸新幹線で『秋』の新潟県糸魚川に来るのも一つかもしれません。
キンキンに冷えたにいがた地酒と共に日本海の味覚と姫川温泉は如何ですか?
家族や友達同士で、ホテル國富翠泉閣を宿泊拠点とし、旅行の計画に是非、ご利用ください。

紅葉の高浪の池と明星山

これから『秋』を感じることが多くなってきますが、
季節の変わり目、体調管理にもお気を付けくださいませ。

それでは、いつもの言葉で、、、
姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【国産牛ロース・國富の味『きのこ鍋』・のど黒大根】贅沢な食材と秋の味覚を堪能!秋旬プラン