1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 国産牛ロース・地魚お造り・越の丸茄子・烏賊釜めし
ブログ
国産牛ロース・地魚お造り・越の丸茄子・烏賊釜めし
2021/06/23
一番人気!「季節の旬プラン」の夏会席です!会席料理で外せない肉料理や魚料理。その他に彩り鮮やかな地物の夏野菜を國富謹製の出汁で味わう。食事を味わいながら夏を感じる贅沢を存分にお楽しみいただける献立ができました!ぜひ、姫川温泉の源泉かけ流しで旅の日常の疲れを癒していただき、当館自慢のお料理を堪能くださいませ。

◆◇◆おすすめポイント◆◇◆

・彩り鮮やかな夏野菜、トマト釜盛り
当館初登場!夏野菜のトマト。土佐醤油のジュレの下に隠れているのは、、、食べてからのお楽しみ!

■客 室■
お部屋タイプにより、設備・眺望等が異なります。
お客様の旅のスタイルにより、お部屋タイプをお選び下さいませ。

■夕 食■
時間:基本三部制 1)6:00P.M. 2)6:30P.M. 3)7:00P.M.
※夕食時間は、状況に応じて変更をお願いする場合がございます。
※料理内容は季節・仕入れの状況により、変更がある場合がございます。
※連泊の場合は、別メニューになります。

■朝 食■
内容:和定食
時間:基本三部制 1)7:30A.M. 2)8:00A.M. 3)8:30A.M.
※朝食時間は、状況に応じて変更をお願いする場合がございます。

■温 泉■
ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉
自家源泉から汲み上げた湯量豊富な「源泉かけ流し」
美肌成分「メタケイ酸」を多く含んだ「美肌の湯」です。

■プラン特典■
・貸切露天風呂30分利用券付き
※貸切露天風呂には身体を洗う設備がございません。ご注意ください。

■その他■
・館内におけるWiFi設備はロビーのみとなります。
・当館周辺にはコンビニ・居酒屋・遊興施設はございません。最寄りのコンビニまではお車で20分ほどかかります。

それでは、いつもの件で
保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

​姫川温泉 ​ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、​
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。​

【国産牛ロース・地魚お造り・絶品越の丸茄子・烏賊釜めし】地物夏野菜と出汁自慢の夏旬プラン

  • ・国産牛ロースの鉄板焼き
    肉料理の定番!鉄板焼き!厳選した国産牛ロースをオープンキッチンでグリル。臨場感と合わせてお楽しみください。
  • ・鮮魚地魚お造り
    海の町、糸魚川に来たなら外せない一品。鮮魚地魚のお造りです。水揚げされた魚でご用意しております。だから聞きなれない魚もお造りになることも!
  • ・烏賊釜めし
    最後の〆には磯の香りがほどよく口に広がる烏賊の釜めし。