1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. あ、初夏の旬プランと彩り初夏プラン!販売中です♪
ブログ
あ、初夏の旬プランと彩り初夏プラン!販売中です♪
2021/05/14
季節の変わり目、お料理も変わり目。
ただ、6月は春とは言えず、夏とも言えない、そんな春と夏の狭間。
お料理についても同様。春でもない夏でもない季節のお料理。。。

そんな季節だからこそできたプランが
初夏の旬プランと彩り初夏プラン!
季節の移り変わりに合わせて食材を換えて提供させていただきます。

そして今回のPRポイントはお肉料理!!
昨年、秋旬で大好評だった国産牛フィレ肉を使った料理。
そう当館にまたフィレ肉が帰って参りました!!
試食もしました!やっぱり、ヤワラカクテ美味しかったです。
今回は、ある意味、どっ定番な感じでお出しさせていただきます。
そう!単純に焼く!焼いて食べる!でも國富特製のソースと一緒に召し上がっていただきます。

原点回帰?間違いのない美味しさを提供させていただきますので
是非、初夏の旬プラン、彩り初夏プランをご利用くださいませ。

それでは、いつもの件で
保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【鯛しゃぶ・国産牛フィレ肉・鯛釜めし】季節の移ろい春から初夏の旬プラン♪