1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【糸魚川市民限定】近場で春旅!ゆったり糸魚川宿泊CP
ブログ
【糸魚川市民限定】近場で春旅!ゆったり糸魚川宿泊CP
2021/04/21
糸魚川市では、市内宿泊施設等の新型コロナウイルス感染症による経済的影響の軽減、地域経済の循環を促すために糸魚川市民を対象とした宿泊割引が実施されます♪
「泊まっ得!にいがた県民割キャンペーン」との併用も可能!!
このキャンペーンを利用して、お得にホテル國富翠へ宿泊してみませんか?

【内  容】
 宿泊料金が1万円以上の場合5千円、
 6千円以上1万円未満、3千円、
 4千円以上6千円未満、2千円、
 2千円以上4千円未満、1千円の割引となります!!
 ※詳細は糸魚川市のホームページをご確認ください。
【対象期間】
 令和3年4月26日~5月31日宿泊分まで
 ※6月1日チェックアウト分までが対象となります。
【割引対象者】
 糸魚川市内在住
【利用方法】
 ・予約時に必ず「ゆったり糸魚川宿泊キャンペーン使います」と
  申し込んでくださいね!
 ・チェックイン時に住所の分かる身分証明書をご提示ください。
 ・利用証明書への署名を記入にご協力ください。

それでは、ホテル國富翠泉閣で、
        身も心も『ほっ』としたい時は、『旅』してみませんか♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【高級魚のど黒・国産牛ロース・あわび】贅沢な食材を季節の息吹とともに味わう「彩り春」プラン