1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 春ですねぇ~春の花達が咲き始めておりまする!(^^)!
ブログ
春ですねぇ~春の花達が咲き始めておりまする!(^^)!
2021/04/03
例年、この時期には桜が「いつ咲くのかなぁ」と思いながら過ごしておりましたが、今年は早いですね。
姉妹間のホテル國富アネックスの桜並木は、例年この時期にライトアップをしているのですが、準備万端!既にライトアップしております!!
ここ翠泉閣でも、桜の木が少しずつ咲き始めました!

このあたりは他にも
ユキワリソウやニリンソウ、フタリシズカ、エンレイソウ
ラショウモンカズラなどがみられます。
山の花は、ひっそりと咲いている所がいいですね。
山道を歩くのはやっぱり気分がいいです!
ほんの10数分くらいの散策でしたが良い気分転換になりました。

それでは、ホテル國富翠泉閣で、
      身も心も『ほっ』としたい時は、『春旅』しましょ♪

お決まりの言葉となりますが、
姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【鯛しゃぶ・国産牛ロース・鯛釜めし】春海の幸と山菜を堪能♪春旬プラン