1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 除雪中の気分転換♪国富プチ雪まつりぃ~♪
ブログ
除雪中の気分転換♪国富プチ雪まつりぃ~♪
2021/01/28
とタイトルにありますが、画像は今から3年前のものになります。
雪の降った冬のこの時期、落雪や着氷などなどの危険を取り除くため、常々除雪を計画的に行っております。

そして、除雪作業が落ち着くと、休憩がてらちょっと気分転換♪
とある雪像師がつくる30分雪像。。。できました。なんだか分かりますか?
ここ姫川温泉は、本当にト○ロが出てきそうなくらい静かで自然豊かな場所なんですよ。

っと言うことで、昔の国富のプチ雪まつりでした。
まだ雪像がつくれるくらい雪は残っておりますが、、、。

この雪像を見たい方は、ホテル國富翠泉閣、入口の階段を上がっていただき、自動ドア手間左後ろを向きますとご覧いただけます。寒い時期限定となっておりますので、ご注意を。

それでは、お決まりの言葉です。
姫川温泉の純粋なお湯につかり、心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【鰤の豆乳しゃぶ・本ズワイ蟹と鮑の炭火焼き・高級魚のど黒の煮付け】冬の味覚を味わう!「彩り冬」プラン